【男鹿市商工会様 主催】「ブランド」ってなんだろう?セミナーの開催お知らせ

皆さん、こんにちは。
株式会社ハッピーコンセプトの片桐由紀子です。

秋田には10年近く通わせていただいていますが、
今回初めて“なまはげ”で有名な男鹿市商工会さんで、
セミナーに登壇させていただくことになりました。

ブランドという言葉は日常的に使われていますが、
改めて『ブランドって?』を見つめ直してみませんか?

コロナを理由に状況を見守る必要もあるかもしれませんが、
コロナ禍だからこそ次の一手を考えておくのも大切です。

その一つの切り口として、自社の商品・サービスのブランド化を、
この機会に考えはじめてみてはいかがでしょう。

ブランドとは大きな企業だけのものではありません。
リソース(資源)が限られている事業者さんでも、
知恵を使い、手を動かし続けることでできることがあります。

その、はじめの一歩となるようなセミナーになっていますので、
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

そして、素敵なチラシまで作成していただいて、
講師冥利に尽きるというものです。

男鹿市商工会の経営指導員S氏に感謝です!

【開催日時】 1回目 2020年11月19日(木)18〜20時 『そもそも、ブランドって何?』
2回目 2020年11月20日(金)10〜12時『商品・サービスをブランド化するには?』
【受講方法】 会場(男鹿市商工会) か ライブ配信 の受講方法をお選びいただけます。
【申込期間】 2020年11月11日(水)まで